SAHANJI/サハンジ(ライカム・北中城村)

2020年10月31日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はイオンモール沖縄ライカム内にあるタピオカドリンクのお店、SAHANJIの口コミです。

お茶のクオリティにとことんこだわったティードリンク専門店。
タピオカドリンクといえば紅茶のイメージだったので、お茶は珍しいですね。

もちろん抹茶やほうじ茶の他にも、ミルクティー系のドリンクもあります!
サイズはS/M/Lから選べます。

この日はタピオカほうじ茶ミルクティーのSを注文。

DSC_1475

ミニサイズで可愛い(*^^*)
ほうじ茶とミルクティーの組み合わせが良い!
香ばしい香りと甘い味わいが口いっぱいに広がります。

甘さは控えを選びましたが、結構甘めな気がします。
甘党の方は普通や甘めを選ぶとより満足しそうです!

ちょっと和なタピオカドリンクが飲みたくなった方はぜひ!

[店名]
SAHANJI
[住所]
イオンモール沖縄ライカム4階
[営業時間]
10:00~22:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
SAHANJI/サハンジ(ライカム・北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(551)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ