食べられる、お花のゼリーが入ったソーダドリンクが頂ける店 Gallirallus okinawa [瀬長島]

2020年12月13日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

inbound9088604505966962207

 

[ガルリラルルス]

可愛い感じの、お店発見しました。

エディブルフラワーが、入ったゼリーが頂けるようです。

香港発の九龍球(クーロンキュー)のようです。

inbound511095796618675599

ウミカジテラス内にあります。

inbound478236190518614920

可愛らしい店内で、沖縄の海を思い出させてくれます。

inbound8224927829496032205

ソーダドリンクのお店で、4種類の味が選べます。

今回は、ストロベリー味に、アイスをトッピングして頂きました。inbound3641370594979923158

見てください。カラフルです。

海を眺めながら、テラス席で、頂きました。

きらきらと、宝石のように光ってる。

食べるの、勿体ないけど、アイスが溶けないうちに、急いで食べました。

ソーダドリンクの中に何と、ストロベリーも、細かくカットされ、入ってます。

美味しかった。

次回は、何味のソーダドリンクにしょう。

次回は、アイスは、トッピングせず、エディブルフラワーをゆっくり味わいながら頂きたいと思います

inbound2263472381231421537

メニュー表は、参考にしてください。

ぜひ、皆様も、行ってみて下さいね♪

 

豊見城市瀬長174-6  No.46

電話番号 098-987-0908

営業時間 11時~21時

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
食べられる、お花のゼリーが入ったソーダドリンクが頂ける店 Gallirallus okinawa [瀬長島], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(805)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ