土~夢ごはんカフェ 福地店 [糸満市]

2020年12月14日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

西崎店は、訪問した事あるんですが、福地店が、11月に2号店オープンしたとの事で、早速、行って来ました。

inbound4570630466213273581

土~夢と書いて、ドームと読みます。

inbound2895254548525712199

店内の入り口には、お正月用の、飾り付けが、されており、素敵空間。inbound1243140950348891184

テーブルからの眺めも、良い感じ。

ガラス張りで、開放的空間です。

inbound4070954309940279597

さてさて、何を注文しようか、悩みましたが、今回は、週変わりランチにしました。

inbound2437874700278374698

じゃ~ん。

やちむんの器と、琉球ガラスのコラボ。

チキンの揚げ具合も、かりっと、していて、それに、島豆腐も、美味しい。

琉球ガラスの器に盛り付けられた、きんぴらごぼうや、ゴーヤー、じ~まみ豆腐、それに、もずく酢、味噌汁も、全部美味しくて、ペロリと頂きました。

inbound4291648924458482804

➕280円で、ドリンクバーをつけてもらいました。

自分の好きな器に、注いで頂けるのが、好きで、器好きには嬉しい。

せっかくなので、デザートもオーダー。

チーズケーキは、完売との事で、紅芋のケーキにしました。

優しい甘さで美味しかったです。

inbound8771754347949201979

店内で、やちむんの販売もしてます。

inbound7367074153328452093

可愛い小物類も、いろいろ。

プレゼントや、自分への、ご褒美に良いですね。

次回は、人気のチーズハンバーグのランチを頂きたいと思います。

皆様も、ぜひ、足を運んでみて下さいね♪

糸満市字福地163-1

(琉球ガラス村敷地内)

電話番号

098-997-3433

営業時間

11時~16時30分

定休日 水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
土~夢ごはんカフェ 福地店 [糸満市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,756)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ