ちょい投げでも釣りが楽しめる黒島(竹富町)

2020年12月18日 in レジャー, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

初上陸の「黒島の旅」、最終日は高速船出航まで、釣り道具を借りてフィッシング!
離島フィッシング
うちの子、なかなかの強風の中、一生懸命キャスティングしておりました

こんなキレイな海に思いっきり投げるの、気持ちいいですね!

釣果は全部ちびっ子サイズでしたが、竿先がビビビッと揺れる感触をたくさん味わえて、うちの子的には大満足だったみたいです

釣りをしているときに、目の前でウミガメが息継ぎしながら泳いで行ったり…(撮影間に合わず)
離島フィッシング
大人はこの碧い海をボーっと見ているだけで癒されますね~

これは、大物狙いでまた黒島にやってきたいですね

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ちょい投げでも釣りが楽しめる黒島(竹富町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(621)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ