摘みたて新鮮な、イチゴのスィーツが頂ける店 美らイチゴ南城本店 イチゴバナレ [南城市]

2021年1月15日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

美らイチゴ南城本店 イチゴバナレに行って来ました。

inbound8942233320399112576

店内入り口は、こちら。

隣に、イチゴハウスがあり、いちご狩りもできるようです。

inbound7090706258985411390

美味しそうな看板に、思わず、テンション上がりました。

inbound6196202260916562047

受け付けは、こちら。

inbound9154355274212579947

閉店ぎりぎりに訪問したので、、ショーケースは、残り少なめ。

今回は、マスカルポーネとイチゴのサンドをオーダー。

ずっと、食べたかったのが、ラスト1個、残ってました。

良かった。

他に、プリンや、ジュースなどもあります。

inbound8033758677562382641

店内で、イートインもできるようです。

可愛いらしい。

お時間が、なかったので、次回は、利用したいな。

inbound7504350867117834308

近くの海を眺めながら、頂きました。

新鮮なイチゴと、マスカルポーネが、マッチして、程よい甘さで、ぺろりと頂きました。

次回は、早い時間に、訪問して、パフェ食べに行きたいと、思います。

皆様も、是非、行ってみて下さいね♪

南城市垣花555

営業時間 10時~17時

電話番号 090-4581-4115

カフェは、毎日、オープンは、してないようなので、電話で確認してから、訪問をおすすめします。

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
摘みたて新鮮な、イチゴのスィーツが頂ける店 美らイチゴ南城本店 イチゴバナレ [南城市], 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(459)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ