カヌチャでStay Hotel(名護市)

2021年2月17日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

沖縄県独自の緊急事態宣言延長に伴いスタートした『同居家族でStay Hotel』を活用して、普段、なかなか行くことが無いカヌチャリゾートに宿泊してきました

もう、大きなベッドがあるだけでテンションMAXな子どもたち

とりあえず大の字で寝る、やるよね~


とりあえず枕とクッションでバトル、やるよね~

お天気がいま一つで、海開きの前でもあるので、アクティビティーとしては選択肢が少ないタイミングでしたが、チェックインしてから夕食まで、温水のインドアプールを満喫しました

ビュッフェスタイルの夕食で腹十二分目になったところで、外は暗くなりイルミネーションがキレイ!

さらに、タイミングよく花火も観れて、充実の一日目でした

2日目も雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、のんびりまったり楽しみました

家から自転車を持って行ってサイクリング

なかなかアップダウンが激しく走り応えがあり、敷地内なので安心して走り回れました

そして、海遊びは中止されていましたが、ビーチの散歩はOKということで、ビーチ周辺を散策しました

こどもたちは、そこに砂や石あるだけでキャッキャいいながら楽しんでいました

お天気悪くても、なんだかんだと敷地内で遊びを完結できるので、1泊3食付プランの27時間滞在もあっという間でした

多分、コロナ禍が無ければ泊まることが無かったカヌチャリゾート、良い経験をさせてもらいました

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カヌチャでStay Hotel(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(117)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ