kiki のプロフィール写真

by

かつ丼天丼メニューずらり かつてん(那覇市)

2021年3月12日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210310_113329

口コミレポーターのkikiです

沖縄では かつてんは 一店しかないようです。
かつ丼天丼が食べられるということで家族に付き合う私。
あまり期待していなかったけれど
天ぷらもカツもおいしかったとのこと。

k20210310_114630

私も 日本蕎麦メニューが頂けたので満足。

天ぷらとかつ丼が合体したメニュー
男性が喜ぶメニューかと。

k20210310_113352
昼どき どんどん入店してきます。
「おじさんばっかりだね」
「おじさんお好みメニューだからね」と
おじさんである家族のひとこと。
確かに私、女性一人ではいかないかも。

k20210310_114616

お値段もお手頃でした。
二人で食べて1500円ちょっと。
お得感あります。

k20210310_114620

私は とりのザンキともりそば
蕎麦は 内地のお店なので
やはりそれなりに腰もありました。

k20210310_114154

***
かつてん 那覇小禄バイパス店
那覇市宮城1丁目16-12
098-859-5930
11:00~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
かつ丼天丼メニューずらり かつてん(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(814)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ