コメコベーカリー(南風原町)

2021年3月26日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は南風原町にある米粉パンお店、コメコベーカリーの口コミです。

コメコベーカリー看板

イオン南風原ショッピングセンター近くにあるお店です!
ちょっとだけ分かりにくく看板を見逃しがちなので注意。

コメコベーカリー
コメコベーカリー購入場所

ショーケースがあるので、そちらでパンを確認し購入します。
米粉のロールパンにあんぱんに、ピサに食パンなど…種類が豊富です!

コメコベーカリーラインナップ

見た目もかわいくて美味しそう…(*´∀`*)
この日は色々買ったのですが、今回はハチミツとクリームチーズの感想です。

コメコベーカリーハチミツとクリームチーズ

こちらのパンは生地がもちもちふわふわでめちゃめちゃ美味しい!!!
米粉パンって固そうなイメージがあったのですが程よい弾力でビックリ。

ハチミツとクリームチーズの組み合わせは間違いない美味しさです◎

米粉パンってこんなに美味しかったのか!と感動したので興味がある方はぜひ!

[店名]
コメコベーカリー
[住所]
沖縄県島尻郡南風原町与那覇518-1
[営業時間]
13:00~18:00(売り切れ次第終了)
[定休日]
水曜日・木曜日(詳しくはインスタグラムにて)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コメコベーカリー(南風原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(855)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ