沖縄の遊び

癒されるカフェ[カフェ天空の城] 那覇市首里 

2021年3月24日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちら[カフェ天空の城]の紹介です。

inbound3763163434370985205

入り口は、こちら。

可愛いらしい看板です。

11時のオープンに予約して、訪問しました。

inbound8970509208916002648

階段をトコトコ上がって行きます。

inbound4286028885134054074

全て、手作りしているとの事で、名前が記入されて、所狭しと陳列されてます。

どれも、美味しそう。

inbound393822547430732644

フリードリンク付きです。

inbound5910232557551367419

こんなに、沢山、入れて来ました。

来店すると、バイキングだけなのか、➕500円で、お肉か、魚料理にデザートが付きます。と言われ、せっかくなので、自家製ハンバーグとシフォンケーキも気になり、オーダーしました。

料金は、前払い制で現金のみです。

inbound2884393951987681224

バイキング形式の料理は、優しい味で、どれも、美味しく頂きました。

そして、やって来たのは、美味しそうな、ハンバーグとシフォンケーキ。

お腹いっぱいだったので、ハンバーグは、テイクアウトにして持ち帰り、夕飯と一緒に頂きました。

ふわふわな上、ジューシーで美味しかったです。

inbound5750964267220083152

店内は、テーブル席が、4席と、こじんまりとした感じなので、予約が、お勧めです。

次から、次へと、お客様が、訪問してました。

inbound1620634348165357219

個室のチャイルドルームもあるので、ママ友さん同士で気兼ねなく、ランチできますね。

inbound3971338924307147985

見て下さい。この景色。

美味しい料理を頂きながら、ゆっくり、寛ぎ、癒される事が、出来ました。

inbound124192224064251481

メニュー表は、参考にして下さいね。

ケーキセットもあるようなので、次回、訪問時、利用したいと思います。

皆様も、是非、足を運んでみて下さいね♪

住所 那覇市首里石嶺4-911-4

電話番号 050-5281-4078

営業時間 11時~17時

(現在は、日曜日と公休日は、定休中)

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
癒されるカフェ[カフェ天空の城] 那覇市首里 , 5.0 out of 5 based on 1 rating
(986)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ