お手軽な、お値段で琉装体験 きものすたじお花花  [那覇市]

2021年5月4日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

1620123316949.

階段をトコトコ上がって行って2階にあります。

沖縄に住んでいるので、一度は、体験してみたいと思い予約しました。

1620123318490.

素敵な、紅型着物が、飾られてます。

1620123319871.

他にも、沢山の衣装が、ずらりと並んでます。

どれにしょうか悩み、決まったら、手際の良い、オーナーさんが、ヘアーセット、メイク、着付けと、やってくれました。

1620123323860.

こんな、感じに、仕上がりました。

オーナーさんが、持参のスマホで、いろんな小物や、ポーズで、沢山、写真、撮ってくれました。

1時間くらいで、やってもらえるので、気楽に体験ができます。

一人で、訪問したのですが、フレンドリーな感じで、楽しく体験が出来ました。

1620123326586.

じゃ~ん。

全身は、こんな感じ。

気に入りました。

着付けの隣の部屋で、すぐ、撮影してもらえます。

足袋、下着なども、込み込みで、なんと3000円ぽっきり。

安すぎます。

帰りに、プレゼントとして、素敵な、ヘアーゴム頂きました。

ありがとうございます。

衣装を着て、別の場所とかで、撮影も可能との事です。

そちらは、5000円のコース。

イベントとか、ある時や、近くを散策しながら、気軽に体験ができるのも、良いですね。

浴衣の貸し出しも、あるそうなので、次回は、浴衣を着て、お出かけしたいな。

皆様も、ぜひ、足を運んでみて下さいね♪

住所 那覇市久茂地3丁目16-7  2階

営業時間 10時~19時 (要予約)

電話番号 098-868-5350

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お手軽な、お値段で琉装体験 きものすたじお花花  [那覇市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(197)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ