森林浴をしながらのティータイム [ガーデンレストラン花さんご] 南城市

2021年5月4日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

ずっと行きたかった場所、行けました。

1620109272787.

駐車場の案内板です。

こちらより、少し離れた所に、第2駐車場もあるので、安心です。

1620109274407.

レストランの中に入ると、大きな石が、圧巻です。

もともと、あった石をそのまま利用し、設計されたそうです。

石垣を囲んだ感じで、座席が、あります。

1620109276094.

ガーデンを楽しみながら、食事できるように、テラス席なども、ありました。

1620109277560.

見てください。

見ただけで、美味しそうです。

ティータイム時間に訪問したので、お得な、ケーキセットにしました。

好きなデザートと、ソフトドリンクのセットで1000円です。

今回は、チーズケーキと、アセロラジュースにしました。

濃厚な、チーズケーキと、甘酸っぱいアセロラジュースが、庭園を散策したあとの、疲れと、お腹を満たしてくれました。

1620109279061.

可愛いヤギさんや、コイなどもいて、癒されます。

ガーデンの散策だけは、、入場無料なようなので、癒されに行かれてくださいね。

(ランチタイムは、駐車場が込み合うので、その時間帯は、ずらして下さいね)

沖縄県南城市玉城屋嘉部142

営業時間 11時~18時 水曜日は定休日

ディナーは、3日前の要予約

電話番号 098-948-2311

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
森林浴をしながらのティータイム [ガーデンレストラン花さんご] 南城市, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(199)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ