八百屋さん厳選!旬果屋 フルーツスタンド(那覇市)

2021年9月20日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ずっと気になっていた旬果屋 フルーツスタンドへ行ってきました。

IMG_0042

具志のとんかつ太郎裏あたりの路地にあるお店です。
八百屋さんがやっているため旬の果物をふんだんに使ったタルトやフルーツサンドがおすすめです。

IMG_0044

見た目もきれいなフルーツサンドがずらり。マンゴーなんてこの大きいサイズがドン!!とはいって980円はお安い!!

IMG_0043

タルトやシュークリームもどれも美味しそうで迷ってしまいます。大粒でみずみずしくて美味しそうな巨峰やシャインマスカットをふんだんに使っていて凄いです。

 

IMG_0047

シャインマスカットのエクレア。
子どもが食べましたがあまりのおいしさに悶絶してました。

IMG_0049

巨峰(美王)のエクレア。
こちら私がいただきました。ちょっとこんなに甘くて美味しい巨峰生まれて初めて食べました!!ちょっとあまりのおいしさにビックリですよ!!さすが美王と名前がついている銘柄だけあります。
エクレアの生地もメロンパンの上のサクサク部分があり美味しかったです。

IMG_0051

イチゴとブルーベリーのシュークリーム。
こちらは旦那が食べました。あまりのおいしさに無言でパクパク食べていました。

本当にビックリするぐらい美味しかったのでぜひ全制覇したい勢いです。しばらくは甘いものが欲しくなった時に通ってしまいそうです。

 

☆旬果屋 フルーツスタンド
那覇市具志3-23-25
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
八百屋さん厳選!旬果屋 フルーツスタンド(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,621)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ