コインランドリーカフェで、ダルゴナコーヒー カフェリーム [浦添市]

2021年10月13日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

20211011_164618

ドライブがてら、通ったら、こんな素敵なコインランドリーカフェが、ありました。

入り口は、コインランドリー側から、入ります。

20211011_162427

コインランドリーの左手にカフェが、ありました。

ダルゴナコーヒーが飲めると言うので、早速、入りました。

20211011_162439

右手には、コインランドリーがあります。

 

20211011_162540

美味しそう。

夕食前なので、飲み物だけ、オーダーする事に。

20211011_163029

カフェスペースは、ゆっくり落ち着いた感じです。

20211011_162749

メニュー表は、参考にしてくださいね。

ダルゴナコーヒーが飲みたかったのですが、夕方から、コーヒーを飲んだら、眠れなくなるので、今回は、ダルゴナココアをオーダー。

店内は、安室奈美恵ちゃんの曲が、流れてました。

20211011_163637

来ました。来ました。

美味しそう。

娘は、安定のアイスティー。

ダルゴナココア、ふわふわで、あまり、甘くなく、ゆっくり混ぜながら、頂きました。

とても美味しかったです。

店長おすすめの1日8個限定のオレオヨーグルトケーキ食べたかったな。

20211011_164550

コインランドリー側にも、カフェスペースあります。

コインランドリーを利用しながら、ケーキと、ダルゴナコーヒー飲みに、行きたいと思います。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

コインランドリー利用は、飲み物50円引きだそうです。

沖縄県那覇市首里大名町3丁目12−1

cafe riiiim(カフェ リーム) 本格珈琲 那覇カフェ いまいパン オレオヨーグルトケーキ 那覇市首里大名町の地図

水曜日 10時00分~19時30分
木曜日 10時00分~19時30分
金曜日 10時00分~16時00分
土曜日 10時00分~20時00分
日曜日 10時00分~20時00分
月曜日 10時00分~19時30分
火曜日 定休日

電話番号 080ー9854ー2991

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コインランドリーカフェで、ダルゴナコーヒー カフェリーム [浦添市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(795)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ