タロトマルベイカーズ(宜野湾市)

2021年10月14日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるフォカッチャと焼き菓子のお店、タロトマルベイカーズの口コミです。

宜野湾市真栄原にあるお店です。
グレーの建物でちょっと見逃しがちなので注意して探してみてください!

TAROTOMARU外観

店内には美味しそうなフォカッチャと焼き菓子がたっぷり!

TAROTOMARU店内
TAROTOMARUフォカッチャ
TAROTOMARUフォカッチャその1
TAROTOMARUフォカッチャその2

フォカッチャはスタンダードなものから、たっぷり具材がサンドされたものなど種類豊富です。

TAROTOMARUスコーンその2

焼き菓子はマフィンにスコーンなど。
どれも美味しそう!!

この日は大葉たまごサンドフォカッチャをテイクアウトしました!

たまごサンドフォカッチャ

大葉たまごサンドフォカッチャにはたっぷりの卵マヨ&大葉が挟まっています!
ふかふかのフォカッチャとたっぷり卵は文句無しで美味しいです(*´∀`*)

卵好きにはたまらない!
大葉も良いアクセントになっています◎

フォカッチャのサンドイッチってなかなか食べることがないので大満足でした!
フォカッチャサンドが気になる方はぜひ!

[店名]
タロトマルベイカーズ
[住所]
沖縄県宜野湾市真栄原3-23-8 1F
[営業時間]
10:00~売り切れ次第終了
[定休日]
月曜日・火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
タロトマルベイカーズ(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(368)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ