沖縄の遊び

柔らかいお肉を堪能できる「ステーキハウスOK」(沖縄市)

2021年12月6日 in ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、沖縄市まで仕事で言った際に、「ステーキハウスOK」で昼食を摂りました

午前中の仕事が長引いて、空腹MAXのため、「肉~っ!!」な気分で入店しました

いただいたのは「OK Steak」
ステーキハウスOK
テンダーロイン(牛フィレ肉)を使っているそうです

柔らかくて食べやすい~♪
オリジナルソースをはじめ、味付けをいろいろと選べるので、味変を楽しみながら、おかわり自由のライスがすすみます

スープ、サラダもおかわり自由なので、ついつい食べ過ぎちゃいますね…

食べ終わってから、私の大好物「牛タンステーキ」もあるということを知ってしまった…これは絶対にリピートしなければ!
ステーキハウスOK

ステーキハウスOK
住所 : 沖縄県沖縄市比屋根1-2-6
電話 : 098-930-3555
営業時間 : 11:00~22:00(木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
柔らかいお肉を堪能できる「ステーキハウスOK」(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(501)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ