八重岳の桜が開花(本部町)

2022年1月6日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

「日本一早咲き」と言われる寒緋桜の名所、八重岳

その袂にあるわが家の庭の寒緋桜が、新年早々に開花しました
サクラが開花
八重岳を散策しても、気のはやい木の桜がチラホラと咲き始めています

今年は、全体的に開花が早いような気がしますが、今月後半には、八重岳も全体的に見頃になってくるのかな?

今年もコロナの影響で、大掛かりな桜祭りなどのイベントは難しいと思われますが、だからこそドライブの車窓から八重岳の桜そのものを楽しんでいただけたらなぁ、なんて思います

これからも、ちょいちょい開花情報をアップしていきますね~

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
八重岳の桜が開花(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(364)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ