沖縄の遊び

オープンしたばかりのドーナツ屋 オロクドーナツ [那覇市]

2022年3月10日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

20220309_110230

3月に、オープンしたばかりの、こちら。

駐車場に、着いたら、インパクト大の、外壁が、あります。

こちらが、シャッター開くのかな?と思ったら、入り口は、左側から、入ります。

20220309_110543

店内は、3人くらい、入れるくらい、こぢんまりとした、空間です。

ところ狭しと、美味しそうな、ドーナツが、並んでます。

1個あたり200円以下なので、懐に、優しい、お値段です。

20220309_110625

宮平牛乳も、販売してます。

お値段150円。

20220309_114340

今回、ちょうど、お友達の家に遊びに行く予定だったので、3種類購入しました。

右側から、プレーン、十勝あんこ、ティラミス

3種類を2人で、他へ比べ。

油っこくなく、食べ安い大きさで、どれも、美味しい。

 

20220309_114416

瓶で、頂く、牛乳と、カフェオレ。

一味違って、更に濃厚で、美味しい。

近くに、奥武山公園も、あるので、散歩帰りに、立ち寄るのも、良いかも。

もちろん、手土産にもね。

お土産に、持って行ったら、喜ばれました。

次は、どちらの味を頂こうかな!

皆様も、ぜひ、足を運んでみて、くださいね♪

(オープンしたばかりなので、現金のみの対応でした。いずれ、クレジットも対応するようです。)

住所 那覇市鏡原町10ー8

営業時間 11時~20時

電話番号 098ー851ー8684

 

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オープンしたばかりのドーナツ屋 オロクドーナツ [那覇市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,375)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ