kiki のプロフィール写真

by

絵描きさんのてぬぐい工房Doucatty (南城市)

2022年5月24日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20220521_101207

口コミレポーターのkikiです。
南城市にあるてぬぐいの工房を訪ねてきました。

k20220521_105614

住宅街にあります。
建物奥は緑きれいなバナナの木々。
その奥に カラフルな色が見えます。

k20220521_101247

オーナーさんの油絵が飾られる中
ゆかいな?絵のてぬぐい
絵柄も色合いも ふんわりと優しくて
見ていて とても楽しいです。

k20220521_101341
Tシャツ・バッグなども作られていて
沖縄の野菜、お魚などが題材。
イラブチャー、島人参、島らっきょうなどなど

k20220521_101431
黒ねこ図柄も多いなと思ってたら
本物の黒ねこが横切り
ちょこんと座りました。

k20220521_103847

てぬぐいを買いました。
なんと 手書きのレシートです。

k20220521_104002

オーナーご夫婦とのおしゃべりも
楽しかったです。

***

Doucatty
南城市佐敷新里740−1
098-988-0669
10-4;30
日曜定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絵描きさんのてぬぐい工房Doucatty (南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(423)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ