グッシークレープ

2022年5月21日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はグッシークレープの口コミです。

グッシークレープ

グッシークレープはキッチンカーでクレープの販売をしており、沖縄の中南部エリアを中心に販売しているようです。
イベントでの出店も多く、出店場所に関してはインスタグラムに投稿しているのでそちらをチェックして訪れてみて下さい!

グッシークレープのインスタはこちら!

メニューは季節限定や新メニューなど入れ替わりがあるので、その都度インスタグラムにてチェックをおすすめします!
この日私が訪れた時のメニューはこちらでした!(12月に食べに行ったのでクリスマスメニューがありました)

グッシークレープメニュー

どれも美味しそうで全部食べたい気持ちでいっぱいでしたが、一番気になっていたブリュレクレープを注文しました!

ブリュレクレープ

クレープ生地はもちっと柔らかめで、上はこんがりと焼き色が付いたカラメルがたっぷり。
カラメルはパリッカリッとしていて食感が楽しい!
ほろ苦いカラメルとたっぷり入ったカスタードの組み合わせが最高です。
とっても美味しかったです!

タイミングが良ければスムーズに買うことが出来ますが、日によっては大行列な場合もあるようです。
この美味しさなら行列ができても仕方ないかも。
お店の方が一人で一生懸命作っているので時間に余裕を持って訪れてみて下さい!

[店名]
グッシークレープ
[住所]
キッチンカーでの移動販売なので場所はインスタグラムにて確認
[営業時間・定休日]
インスタグラムにて確認
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
グッシークレープ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(818)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ