kiki のプロフィール写真

by

ドドーンととどろく轟の滝(名護市)

2022年6月16日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

k20220616_102600

口コミレポーターのkikiです。

なかなか梅雨明けしない沖縄。
線状降水帯も発生して 雨量も半端ないです。
許田インターで降りたので
轟の滝に寄りました。
やはり、ものすごい水量でした。
名前の通り 滝の音が轟(とどろ)いています。

k20220616_102945

何回か来たことがありますが
こんなにすごいのは初めてです。

k20220616_102731
いつもは 水量もすくなく ちょろちょろと・・
でも今日のはすごい。
これは 悩ましい?ものすごい!!雨に感謝ですね。

k20220616_103757

滝の横には 巨大な岩
眺めていると大きすぎて大きすぎて感動します。

k20220616_104700

轟の滝は公園になっていて歩きやすいです。
広い芝生もあり木道もあります。
お弁当もって小さなピクニック気分も楽しめます。

k20220616_104458

大雨続く季節ですが 今も見ごろです。
***
轟の滝

名護市数久田609
0980-52-3394
9:00~20:00

入場料大人200円子ども100円

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ドドーンととどろく轟の滝(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(262)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ