一番の思い出はパイナップルパーク|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月30日 in お便り, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

1711013_1846_01

私たちはほとんど毎日海で思い出を作りました。ダイビングでは指導の方が初心者の私たちにとても優しくて良い思い出ができました。

1711013_1846_02

一番の思い出はパイナップルパークです。自動運転の不思議な車でパークを回るのですが一つ一つの説明が、わかりやすく勉強にもなりつつ楽しむことができました。

1711013_1846_03

また、沖縄の料理はあまり食べたことがなかったのですがいざ食べるととても美味しく関東に帰ってきたときまた沖縄料理を食べたいと思いました。また沖縄にいきたいと心から思いました。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
パイナップルパークは絶対に行くべき!また、ホテルは安くてもしっかりしてます!

パイナップルパーク、トロピカルビーチ、古宇利大橋など廻りました。

宜野湾トロピカルビーチ 体験ダイビング に参加しました。

神奈川県川崎市川崎区より こばちん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
一番の思い出はパイナップルパーク|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(399)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ