おうちに来たように寛げる全て手作りで美味しいカフェ cafe mocooco[南城市]

2023年1月28日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今日は、こちらの紹介です。

ずっと前から、行きたいと思っていたので、来店出来て嬉しいです。

20230119_122111

入り口は、こちらの看板のある2階建ての建物を外階段を上がり、入って行きます。

20230119_122546

こちらは、テラス席からの眺めです。

海が、見えて、絶景な場所です。

他には、テーブル席、和室席もあります。

 

20230119_122817

メニューは、週変わりになっていて、今週のランチは、こちらでした。

メインが、選べますが、プラス300円でメインを2種類、選べますが、今回は、1種類にしてデザートを300で、付けて頂く事にしました。

一つ一つ手作りで、どれも美味しく、あっと言う間に完食しました。

20230119_124749

 

20230119_124807 20230119_124837

今週のメニュー表は、画像を参照して下さいね。

20230119_125329

そして、楽しみの食後のデザート。

3種類のデザートが、セットになり、出て来ました。

どれも美味しそう。

左から、ガトーショコラ、プリン、シフォンケーキが、彩り良く、並べられていました。

良い天気だったので、ドリンクは、アイスコーヒーをオーダーし、一緒に頂きました。

デザートの上にあるのは、ランチに付いてる、ぜんざいと、ドリンクです。

美味しいのと、お腹が、空いていたのもあり、こちらも、全て完食しました。

20230119_122717

景色も、良いし、可愛い雑貨も、飾られています。

20230119_122449

バンドメイド作家様の手作り雑貨も、販売してました。

20230119_122730

なんと2周年を迎えたようで、素敵な花も飾られています。

20230119_122750

 

こちらが、人気部屋の和室です。

タイミングよく、こちらの和室を独り占めできました。

人気な、カフェなので、直ぐ、埋まってしまうので、予約がおすすめです。

店員さんも、話しやすい方で、寛げ、お腹も心も満足できました。

次回は、誰かを誘って、また訪問したいと思います。

皆様も、是非、ドライブがてら、足を運んでみて下さいね。

 

住所 南城市知念久手堅641-3    2F

定休日 月曜日、火曜日

営業時間 11:30~16時

電話番号 098-894-8101

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おうちに来たように寛げる全て手作りで美味しいカフェ cafe mocooco[南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(337)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ