琉球ホテル&リゾート名城ビーチで、美味しいデザートセット [糸満市]

2023年1月28日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

去年オープンした琉球ホテル&リゾート名城ビーチです。

1674895640458

駐車場に向けて、進んで行くと、格好良い名前の付いた看板が、見えて、滝のように、水が、流れていました。素敵な場所です。

20230128_115558

素敵な、生け花も飾られています。

20230128_120557

今回の目的は、ラウンジでの、デザートセット。

いい眺めです。

なんとプールが、7つくらいあるとか。

宿泊のお客様しか、利用できないそうです。

すごいスケールの施設です。

アフタヌーンティーは、お目が、高いのですが、こちらは、お手頃な価格で、嬉しいです。

20230128_120433

メニュー表を画像撮影するの忘れたのですが、ケーキは、ショーケースまで行き、実際に見て決めました。

私が、オーダーしたケーキは、ガナッシュショコラキャラメル。ドリンクは、アイスカフェラテにしました。

20230128_121406

ドリンク単品だと800円~900円するのですが、ケーキを

一緒にオーダーしたら、ドリンクが、500円で頂けます。

ゆっくり寛げながら、美味しく頂けました。

20230128_124615

素敵な、空間です。

琉球ガラスで、作られた、置物なども美しいです。

1674895651044

お友達がオーダーした季節のショートケーキも、シェアして頂きました。

こちらも、旬なので、美味しい。

イチゴも甘く、スポンジも、ふわふわです。

20230128_123742

沖縄のシンボルの、ガジュマルです。

20230128_124723

こちらの生け花も南国を思わせるストレリチアも美しいですね。

次は、宿泊したいな。

皆様も、是非、一度は、行ってみて下さいね。

住所 糸満市名城963

ティータイム 12時~16時

電話番号 098-997-5550

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
琉球ホテル&リゾート名城ビーチで、美味しいデザートセット [糸満市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(670)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ