フォーティーセブン スプリングキャンプ 2022(金武町)

2023年2月15日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は金武町で行われている野球の楽天のキャンプの口コミです。

毎年この時期は沖縄で各球団がキャンプを行っています!今回は家族が好きな楽天を見に金武町へ行ってきました~!
金武町には1軍のメンバーが練習しており、期間は2022年2月1日~19日までです。

81D7545E-E6CC-45EB-AA15-5B6078EE7665

あちこちに旗が立っており歓迎ムードたっぷりです!

0F925A0F-50CE-406E-ADF1-3BF4466C0BA2

フォトスポットもありました!

33D83E7F-CA57-4342-B402-12B8BCAE7955

私自身はそこまで野球に詳しくはないのですが…バッティングの様子やピッチングの様子が見ることができて楽しかったです!
あとグッズ売り場にサンリオと楽天のコラボグッズがあり、思わず買ってしまいました…!!
ポムポムプリンやキティちゃんがユニフォームを着ているグッズがめちゃめちゃ可愛いので探してみてください~!!

今週末までなので気になる方は金武町へぜひ!!

[イベント]
フォーティーセブン スプリングキャンプ 2022
[住所]
金武町ベースボールスタジアム
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
フォーティーセブン スプリングキャンプ 2022(金武町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(202)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ