soi/ソイ(那覇市)

2023年2月13日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市にあるエスニック料理のお店の口コミです。

ソイ

ホワイトカラーのお店に観葉植物が目印です。
駐車場は無いので近隣のコインパーキングを利用しましょう!

お店は木のぬくもりを感じる素敵な雰囲気です!

ソイ店内焼き菓子近く
ソイ座敷

絵本がたくさん置いてあったり、座敷スペースがあるので子供連れにもおすすめです。

メニューはこちらです。

ソイ店内のメニュー

沖縄の食材を使用したガパオライスやココナッツカレー、トムヤムクンなどエスニック料理がたくさんあります。

この日はやんばる鶏と島野菜のカシューナッツ炒めプレートを注文しました!

やんばる鶏と島野菜のカシューナッツ炒めプレート

野菜のおかずはどれもスパイスが効いてて食べやすいです。セロリがおいしく食べられたのがびっくり!かぼちゃはクリーミィで、ポテトはカリッとしていてスパイスと相性が良いです!

メインのやんばる鶏と島野菜のカシューナッツは甘辛い味付けにスパイシーな風味でとってもおいしいです!!
やんばる鶏はとても柔らかいです。ナッツの食感は楽しくておいしい!

大満足でした!
野菜たっぷりのおいしいメニューが多いので、気になる方はぜひ食べに行ってみてください。

[店名]
soi
[住所]
沖縄県那覇市壺屋1-7-18 1F
[営業時間]
11:30〜14:30(L.O)
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日・不定休あり
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
soi/ソイ(那覇市), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(305)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ