40年以上愛される老舗ステーキ店「エメラルド」(北中城村)

2024年4月29日 in ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

イオンモールライカムの近くにある「パブ ラウンジ・エメラルド」、パブ?ラウンジ??いったい何のお店だろうと気になっていました

お昼時になると、たくさんの車が出入りしていることから、きっと美味しいものにありつけるはず~ということで、初入店していました

なんと、ステーキのお店でした♪
いただいたのは「エメラルド特製ジャンボステーキ(350g)」
パブ ラウンジ・エメラルド

焼き加減はレアでお願いしました
パブ ラウンジ・エメラルド
分厚いのに、ナイフでスッと切れる柔らかさ…

個人的にはあっさりとした味付けで、お肉そのものを味わうのが好みです

一仕事終えた後の、少し遅めのランチタイムだったので、空腹にどんどん吞み込まれていくお肉♪
やっぱりステーキ最高!

地元では、40年以上愛されてきた老舗だそうです
これは、またリピートしたいお店が増えました
パブ ラウンジ・エメラルド

パブ ラウンジ・エメラルド
住所 : 沖縄県中頭郡北中城村字島袋311
電話 : 098-932-4263
営業時間 : 11:00~21:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
40年以上愛される老舗ステーキ店「エメラルド」(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(20)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ