美味しいぜんざいやパフェがいただけるお店(馬天パーラー 南城市)

2024年7月28日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

馬天パーラーというお店に行ってきました♪

ぜんざいとマンゴーパフェを注文しました!ぜんざいがこんなに入って、450円!とっても安いなぁと思いました~♪

20240707_143125

馬天港が近かったので、海をみながらいただきました。冷たくて体に染み渡る~!私は、マンゴーパフェをいただいたんですが、中にサクサクとした食感の物や、ゼリーなども入っていて美味しかったです(*^-^)

20240707_143427

 

20時まで開いているので、サガリバナを見に行ってください!

めっちゃ綺麗だと思います!

 

 

 

営業時間 14時~20時

定休日 月・火

 

住所 南城市佐敷字新開1-336

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(6)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ