週末だけ開いているオープンしたばかりのシフォンケーキの店 [うさぎの相棒] 八重瀬町

2024年7月28日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

お久しぶりです。

今回は、こちらの紹介です。

20240728_115250

うさぎの相棒と言った、可愛いらしい名前のシフォンケーキのお店が、出来たとの事で、訪問して来ました。

20240728_114748

こじんまりとした、お店ですが、可愛いらしく、レイアウトされてます。

20240728_114701

人気のシフォンケーキは、オレオとの事です。

20240728_114824

なんと、昨日から、日替わり弁当も、はじめたそうです。

美味しそう!

早速2個ゲットしました。

20240728_120337

彩りのある弁当で、とても美味しかったです。

肉巻きおにぎりも、美味しかった。

20240728_131535

こちら、シフォンケーキ

おすすめのオレオとグランベリーヨーグルト

娘と二人で、シェアして頂きました。

ふわふわして、優しい味で、美味しかったです。

20240728_115123

可愛いらしいクッキーも、販売してました。

店頭に置いてある、塗り絵の用紙に、塗り絵して、次回お店に持参すると、このクッキーが、夏休み期間中、貰えるようです。

今度は、孫ちゃん連れて、また、行こうっと。

 

日曜日も、オープンしているので、南部ドライブ次いでに、皆様も、是非、足を運んでみて下さいね。

 

住所 八重瀬町字仲座20ー3

営業日 金土日

営業時間 11時~17時

駐車場あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(4)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ