地域密着だからこその魅力あふれる「いずみの森マーケット」(本部町)

2024年8月28日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、近くの公民館で開催されていた「いずみの森マーケット」というイベントに遊びに行ってきました

以前は、イベントの企画や出店もしていた私ですが、コロナ禍以降、ほとんど行かなくなっていて…
しかし、このマーケットは同じ地域の若者が企画して、顔見知りの子どもたちも出店しているよ~との情報で、これはぜひ行かなければ♪と足を運んでみました

私自身、いつも子ども食堂でお借りしている公民館ですが、たくさんのブースでぜんぜん雰囲気が変わりますね~
いずみの森マーケットVo.3 いずみの森マーケットVo.3 いずみの森マーケットVo.3 いずみの森マーケットVo.3
いずみの森マーケットVo.3 いずみの森マーケットVo.3 いずみの森マーケットVo.3 いずみの森マーケットVo.3
以前、一緒にイベント出店していた方たちとの懐かしい再会も楽しめましたが、何より地域の方たちの「え?こんな特技があったんだ」とか子どもたちの可愛らしい作品との出会いが、これまでのイベントとはまた違った新鮮な楽しみ方ができました

実は今回が第3回目、第1回、第2回は日程が合わずに参加できませんでしたが、今後も継続して開催していくとのことで、また次回も遊びに来たいと思います

地域密着型のイベントだからこそ、他のイベントとはまた違った特色、魅力があると思います
皆様もぜひ、遊びに来てくださいね~
開催情報などはこちらのインスタから♪
https://www.instagram.com/izumi_no_mori.market/

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(8)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ