レモンケーキも販売している美味しいおやつのお店 (南城市)おやつのケイ

2026年5月23日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

今回は、南城市知念にあるお店「おやつのケイ」にレモンケーキが食べられると聞いて行ってきました!お店は、こんな感じで、あと少しで売りきれそうな感じで商品はもう少なくなっていました。

 

20260523_145231

ラッピングも可愛くリボンされていました。

お店のハンコも可愛いらしい☆

 

20260523_155738

メニュー表も頂きました。

今度は、ケーキも注文したいなぁ(o^-^o)♪

気軽に電話予約、メール、インスタグラムのDMお待ちしております!とのことです。

 

 

1779520185129

お家に帰ってきて、レモンケーキを頂きました。

三時茶(さんじじゃー)にしました。レモンの香りがきいてて、とっても美味しかったです(^_-)

サーターアンダギーも一口サイズでサクサクで美味しかったです!

 

 

 

20260523_160200

 

住所 南城市知念字知念319

電話番号 090-6857-8529

営業時間 水・金・土 14:00~16:00 プラス日曜日はゲリラ営業あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
レモンケーキも販売している美味しいおやつのお店 (南城市)おやつのケイ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(93)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ