たま のプロフィール写真

by

けんぱーのすばやー(新那覇都心)

2011年4月10日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380018001-0001.jpg HI380022001-0001.jpg

yukiさんオススメの けんぱーのすばやー に行ってきました

ランチ時はジューシーがサービスでついてくると事前に知っていたので、今回迷わず 軟骨ソーキの大を頼みました。
券売機の三枚肉150円(単品)も凄く私を誘惑してましたが、ここはガマン。

細麺の平麺、あっさり目でしっかりしたダシは絡みが良く、合います。
肉は別皿で大ぶりの2個。トロトロ柔らかく煮込まれており、美味し!
もう1個食べたいな〜と思ったので、次回は三枚肉追加してみたいと思います。

くわっちーさびたん!(ご馳走様!)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
けんぱーのすばやー(新那覇都心), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(384)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ