沖縄の遊び
motyomu のプロフィール写真

by

【閉店】豪ーめん!!野菜たっぷり!!!

2013年8月18日 in ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

こんにちは、レポーターのmotyomuです。

糸満市にあるラーメン屋さん 「豪-めん」 に行ってきました。

というのも、割引チケットをもらっていたので、お得感に釣られて~☆

店先で一枚撮っていると、店長さんらしき人が出てきて「私も入った方がいいですか??」なんて面白いノリノリな感じのお出迎え。

SN3S0581

なんか取りあえずボリュームが凄そうだったので、男性豪ーめん(750円)をスルーして女性豪ーめん(630円)を注文。

ちなみに、女は男のボリューム3分の2だそうで、違うのは量だけ。味は一緒とのこと。

SN3S0582

いや、女でも凄いボリュームですよコレ、、、太麺の上に、もやし、玉ねぎ、キャベツがど~っさり!!!

だけど見た目ほどスープはコッテリって感じでは無かったですね^^

醤油ベースで意外にあっさりだけど、ニンニクのパンチがシッカリ効いてる!

しかも太麺にスープがよくからまっていて美味しかった~。

盛りつけられたチャーシューもさることながら、味付きゆで卵が絶妙に美味しくて嬉しかったです!

SN3S0584

こちらは味くらべ餃子390円。

豚、鳥、牛の肉の味比べが出来るという欲張りな一皿。う~ん、だけどやっぱり豚が一番しっくりくるかな。

他にも味噌味、 沖縄産シママースを使用した塩ラーメンもありました。

また食べたいな~って思える一杯でした^^

 

「豪ーめん」糸満店

糸満市西崎2-6-1

TEL : 098-994-4545

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
【閉店】豪ーめん!!野菜たっぷり!!!, 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,531)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ