【石垣島】セグウェイは楽しい!

2013年10月22日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

石垣島でセグウェイに乗ってきましたよ!

石垣島で離島周遊ツアーを取り扱う平田観光のサービスで「セグウェイツアー in 石垣島 バンナの森」ってのがあるんです。

石垣島の壮大な大自然が残るバンナ公園をセグウェイに乗って巡るというもの。

ishigaki_segway_01

初セグウェイ!

最初は緊張ww

でも、しっかりとレクチャーしてくれますから!

最初に練習時間があるから大丈夫!

70歳以上の方も利用されたことがあるとか!

誰でもちょっと練習すれば乗れるようになる簡単な乗り物。

ishigaki_segway_02

そしてバンナ公園内をガイドさんと一緒に走ります。

多少の起伏があったりして結構楽しい!

ishigaki_segway_03

要所要所で沖縄特有の植物についてなど説明してくれます。

自然学習にもなるコースです。

蝶々園によってオオゴマダラを観察。

いつか乗ってみたいと思っていたセグウェイにまさか石垣島で乗ることができるなんて。

そして、これがめちゃくちゃ楽しい!

担当さんに聞くとリピーターのお客さんが多いそう。

確かにこれは楽しいからクセになりそう。

とある会社の社長さんが体験して、その後に社員旅行で全社員が体験したこともあるそう。

ヨーロッパからの観光客も利用したりと大人気だそう。

石垣島に行かれた際には是非体験していただきたい。

事前に予約しないと乗れないですよ!

詳細は平田観光のWEBサイトでどうぞ(動画もあります)

石垣島の遊びには石垣・八重山諸島オススメの観光・マリンスポーツが満載!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【石垣島】セグウェイは楽しい!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,932)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ