たま のプロフィール写真

by

そば処 きくや(那覇市)

2011年5月27日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

そば処 きくや(那覇市)でランチ

このお店は、随分前に知り合いから聞いて気になってたお店で、今日ひょんなきっかけで思い出したので行ってみました。

本ソーキそば(大)650円+ジューシー200円をオーダー

角型大きめのソーキが2個、肉離れのよくしっかりした味。さっぱりしながらも深い味わいのスープ。そばの茹で具合もよく美味しいソーキそばでした。
たまたま?サービスでいただいた ぜんざいもかなりイケてました。
一緒に行った同僚は、自分の5本指に入りましたよ、と言ってくれたので誘ってよかった(^-^)

店は住宅地にあり、初めてだとちょっと分かりにくい場所にあるので、マップやストリートビューで確認してから行ったほうが良いかもしれません。にしてはお客さん結構いたなぁ

★皆さんもオススメのお店沖縄口コミで紹介しませんか♪

そば処 きくや
那覇市田原1-6-2
098-857-0565
11:00~17:00※売り切れ次第閉店
休/木曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
そば処 きくや(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(859)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ