たま のプロフィール写真

by

ドトールコーヒー

2011年6月18日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380173.JPG

ドトールコーヒー(那覇市松尾)でランチ

チキンカレーサラダ セット(M)610円、ヨーグルンベリー320円、計930円をオーダー。

いつも気になっていた新メニュー。遅いランチだったので、軽食系で良いや、その代わりデザートも纏めて頼んでみよう!と思ってこの組み合わせにしました。

まず、ヨーグルンベリー。小さなデザートと思って頼んだつもりが… げ、コレ立派にドリンクじゃないですか。サンドをセットMにしたのはミスチョイス。ドリンク2つになってしまいました。
お味はさっぱり爽やかな甘さがグッドなフローズンヨーグルトドリンク。美味い!

お次はチキンカレーサラダ。さっぱりながらも期待以上に本格インドカレーな、ピリ辛ひーはーなサンド。ひよこ豆とレーズンのアクセントもgood。調べてみるとソースにはハバネロ・カレーマヨソースという作りになっているんだそうです。
ドリンクはレギュラーメニューの他にロイヤルマサラチャイ・ティーがセレクトできますが、私がミルクティー系苦手なのでアイスコーヒーにしました。

が、ここで発見?!チキンカレーサラダとヨーグルンベリーの組み合わせが美味い!
甘いのは最後かな〜と思っていたのですが、実にマッチしたお味でした。
私同様にチャイが苦手な方は、こちらを是非お試しくださいませ〜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ドトールコーヒー, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(379)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ