【7月期間限定】沖縄在住の方に「UMIZORA(ウミゾラ)」新メニュー”トロピカル モンブランパンケーキ”を特別価格でご提供!!

沖縄口コミ!カフェランチ・グルメ、レジャー、エステ情報満載! フォーラム イベント告知 【7月期間限定】沖縄在住の方に「UMIZORA(ウミゾラ)」新メニュー”トロピカル モンブランパンケーキ”を特別価格でご提供!!

このトピックには0件の返信が含まれ、1件の返信がいます。3 年 9 ヶ月前UMIZORA のプロフィール写真 UMIZORA さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    UMIZORA のプロフィール写真
    UMIZORA
    参加者

沖縄今帰仁村にある「UMIZORA(ウミゾラ)」では、新感覚スイーツ”トロピカル モンブランパンケーキ”が
    販売開始にマリました。美ら海と古宇利島を眺めながら、新スイーツを味わいませんか?

〈7月限定キャンペーン〉
    新しくメニューに登場した「トロピカル モンブランパンケーキ」は、モンブランとパンケーキがコラボした
    贅沢なスイーツになります。今回、7月末までのキャンペーンとして沖縄在住の方に限り、特別価格でお楽しみいただけます!

通常1,600円(税込)→ 1,000円(税込)

ぜひ一度ご賞味ください。

〈メニュー〉

○モンブラン
    ご注文をいただいて濃厚なモンブランクリームを絞り、盛り付け致します。
    UMIZORA(ウミゾラ)オリジナルのモンブランを味も見た目もご堪能ください。

○パンケーキ
    濃厚なモンブランクリームに合うよう、ふんわりと焼き上げたパンケーキは焼き時間にもこだわり仕上げました。
    あっという間に完食できる絶妙な味わいです。

○コーラルコーヒー
    トロピカル モンブランパンケーキとマッチするようブレンドされ、珊瑚で焙煎したコーラルコーヒー。
    しっかりとコーヒーの味もお楽しみいただけます。

〈シークレットビーチで極上の景色を満喫!〉
    お食事をされた後は、ぜひ”シークレットプライベートビーチ”に足を運んでみませんか?
    透明度が高い美ら海と古宇利島が臨め、のんびり散策したり泳いだりできるので特別なひと時をお過ごしいただけます。

☆トロピカル モンブランパンケーキ
    料金:1,600円(税込)→ 1,000円(税込)
    開店時間:ランチタイム 11:00〜14:00(ラストオーダー13:30)
    サイト:https://bit.ly/3ixzrQk

Attachments:
1件の投稿を表示中 - 1件目から 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインしてください。