フォーラムの返信を作成しました。

9件の投稿を表示中 - 1件目から 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8142
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    沈みゆく夕日。あ!と撮影準備、ポジション移動してる間にみるみる沈み消えていきました。速いな〜(;^ω^)
    時刻は6時40分頃。

    #8136
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    悠楽 Aセット650円
    やっぱすげーボリュームだったw
    オーダー直前まで餃子頼もうか迷ってたけど、頼まなくて正解!!

    #8129
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    夕方6時前の風景。陽の沈みが遅くなってきましたね〜(^^)

    #3583
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    はじめまして。
    方言の苦手な純ウチナーンチュ、たまと申します。
    沖縄を離れていた期間が長かったため、いま沖縄の魅力を再発見・発掘中です。
    グルメネタに強い興味を示しますが、色んな事を知りたいので、皆さん色々教えてください。
    どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

    #3438
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    もも肉唐揚げ・しょうゆ 若鶏のからあげ専門店 からあげ屋(那覇市泊)昔はイートインでしたが現在はお持ち帰り専門になっていました。1パック700円、お弁当は400円。美味いっす!!

    Attachments:
    #3364
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    三陸産 生サンマ 79円 安い!刺身でもいいのかな。うまそーー

    #3357
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    蒟蒻ラーメン(ナカキ食品)サンエー宜野湾コンベンションシティーにて。

    #4038
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    投稿に誘われて「けんぱーすばの大盛り」食べてきました。
    あまりの肉の多さ&種類豊富さに、一緒にいた同僚に1個ずつあげてしまいましたよ。
    けんぱーすばは欲張りだったかも。。

    #4034
    たま のプロフィール写真
    たま
    参加者

    定番ですが、北部・本部町では沖縄 海洋博公園に行かれましたか?
    沖縄 美ら海水族館のほうがすっかり有名になっていますが、美ら海水族館は海洋博公園の施設の一部で、他にもイルカショーのオキちゃん劇場、熱帯ドリームセンターほか多数の施設があり、多くは屋内ですので、雨天でも楽しめると思います。

    こちらも定番ですが、南部・那覇市なら国際通り・平和通り。第一牧志公設市場で沖縄の食材で好奇心くすぐったり、市場周辺で食事を楽しんだり、お土産などショッピングは如何でしょう。旅行最終日にバタバタするより、のんびり散策される事をオススメします。

    他にも中部・北谷町は美浜・アメリカンビレッジ、デポアイランドでウィンドウショッピングを楽しんだり、読谷・恩納村あたりだと体験施設(例えば むら咲むら)で手作りのお土産制作にチャレンジするのもいいと思いますよ。

    沖縄の良さは晴れにあるので、早く天候回復して欲しいですね。

9件の投稿を表示中 - 1件目から 9件目 (全9件中)