Okinawa Soba EIBUN(那覇市)

2018年11月20日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
まるでカフェのようにオシャレな沖縄そば屋さん、壷屋にある【Okinawa Soba EIBUN】へ行って来ました。

 

IMG_3483

土曜に行ったのですが、開店前からずらりと行列ができていました。さすが人気店。

 

IMG_3485

絶対に行ったらこれ食べようと心に決めていた「牛もやしそばパクチーまみれ」
まさにそばがパクチーにまみれています!!これはまさしくパクチー好きにはたまらない一品。そして、味変にレモンとパクチーソースが付いているのですが、これまたいいです。最高すぎます!!

 

IMG_3487

月見まかない肉そば
こちらは旦那が注文。自分パクチーに夢中になっている間に旦那が完食。一口味見させてもらう前にもの凄い勢いで完食していたので余程美味しかったのでしょう。

 

IMG_3486

ゆしどうふそば 
こちらは娘っ子が注文したのですが、ちゃんと一口もらえました(笑)。優しい味のおそばで、なんだかほっこりする味です。 

こちらのおそば屋さん久々の大ヒットで、何度でも食べたくなる味です! 
 

☆Okinawa Soba EIBUN
沖縄県那覇市壺屋1-5-14
営業時間:11:30~17:00
※売切れ次第終了
定休日:水曜 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Okinawa Soba EIBUN(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(571)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ