とぅんからや(宮古島)

2014年10月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
以前に行ったときカレーの匂いがすごいよかったのでそのカレーを目指し「とぅんからや」へ。

ちょうど昼時の忙しい時間帯で混み合っていて席が座敷と外のテラス席しか空いておらず。
テラス席だと分かれて座らないといけないから座敷がいいなぁと思ったらお店の方に「ゴロンと寝せる赤ちゃんがいる方のみ座敷利用となりますと」力強くピシャリと言われちゃいました。それ言われちゃうとこちらも仕方ないので分かれて座るしかないかぁと思っていたら「今日は赤ちゃん連れが少ないので座敷でもいいですよ」と言っていただき結局座敷席へ。

 

 

本日の目的であるカレーを注文。

1413431988353

スパイシーで味はいいです。
ホントに美味しいです。

 

 

1413431978149

こちらは娘っ子お気に入りのホットサンド。

 

 

 

最初にお店の方にキツク「座敷は・・・」と言われたのでなんだか全然落ち着いてゆっくりと食事を楽しむことができず、せかせかと食べてサッサと席を空けました。
せっかく行ったのになんだかちょっと残念な感じになってしまいました。

 

次もし行く機会があれば時間をずらすか席がなければ諦めて別へ行くことにしたいと思います。
でも子連れ(赤ちゃん連れ)にはとても親切なお店だと思うのでいいと思います。あと眺めもいいしテラス席とかステキな感じなのでカップルにもいいかもです。
それからお店が繁盛してるのか入口で注文して前払い、お水とかはセルフサービスに変更されてました。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
とぅんからや(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(645)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ