ベルツリー(那覇市)

2015年4月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
ピンク色の外観が可愛いパン屋さん「ベルツリー」の口コミです。
中が見えないので最初はパン屋さんだと分かりませんでした。
でも可愛いお店です。

外観です。
27294

中はやや狭い店内ですがぎっしりパンが並べてありました。
26947
26946
このお店はたくさんハーブを使ったパンが多いみたいです。
ローズマリーロールというパンを買って食べたのですが口の中に広がる香りが強すぎずちょうどいい感じでとっても私好みでした。

お話を聞くと可愛いもの好きな奥様が壁もピンクにしたくて中も可愛くイメージしたそうです。
とっても笑顔が素敵で接客も良くて気持ちよくお買いもの出来ました!

まだ出来て少ししかたっていないパン屋さんなので、ハーブ好きな方はぜひ行ってみて下さい!
大人向けの素敵なパン屋さんでした。

ベルツリー
沖縄県那覇市泊1-20-14

国道58号線泊交差点から徒歩10分
美栄橋駅から636m

営業時間
10:00~19:00
日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ベルツリー(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,953)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ