ベジタブルパーティー(浦添市)

2015年5月7日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はベジタブルパーティーというスムージーのお店の口コミです。

スムージーのお店が無いかなー?と思い検索していたら発見したのがこちらです。
浦添高校の前にあるお店です。今まで気づきませんでした。
こちらはスムージーだけでなく、酵素ドリンクもあります。
最近酵素が美容に良かったりダイエットで有名なので私は酵素ドリンクのグアバ味を頂きました!
20150424_132926
甘酸っぱいグアバの味がさっぱりとろっと味わえます。
酵素って飲みにくいのかな?と思っていましたがそんなことはなくて甘く飲みやすかったです。
水割りと炭酸割が選べて、Sが水割りだと200円炭酸割りだと250円というかなりお安い値段です。
スムージーも300円台で飲めるので値段はどこのお店よりも安いんじゃないかな?と思っています!

高校生もよく訪れるらしいのでお手頃価格なのかもしれませんね。
味も値段もGOODなのでぜひスムージーや酵素ドリンクを楽しみたい方は立ち寄ってみて下さい。

沖縄県浦添市内間3-30-12(浦添高校向かい)
営業 8:30-18:00
定休日 日曜、祝日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ベジタブルパーティー(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,536)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ