沖縄の遊び
たま のプロフィール写真

by

けんぱーすば(肉全部のせ) けんぱーのすばやー(那覇市おもろまち)

2012年10月18日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

P1020731

久しぶりのけんぱーのすばやー。けんぱーすば(肉全部のせ)の大盛 970円をオーダーしました。
ソーキ、軟骨ソーキ、三枚肉がそれぞれ別皿でつく贅沢な一品。ランチタイム11:00~15:00にはジューシーがサービスされます。

P1020734P1020732P1020733P1020735

どのお肉も柔らかく美味しいけど、プルプルとろとろの軟骨ソーキが私はやっぱり大好き。
これだけのお肉、こだわりあって別皿にしてるんでしょうけど、やっぱり そばの上に全部乗せたくなりますよね…。

P1020740

はい!お肉を全部乗せるとこんな感じ。ステキ~~!!(*´∀`*)

P1020736P1020737

麺大盛りは結構なボリューム。これだけの肉量にジューシーもついてるのに、大盛りは欲張りすぎです…。
ところがスープの絡みがよく、食べやすい細麺はスルスルと胃袋に収まってしまうのでした。
あとで苦しいぞー。(^^;

そうそう、お店に新メニューでてました。「ねぎそば」。
写真の万能ねぎではなく、白ひげネギ(長ネギをヒゲ状にカットしたやつ)を盛った一品でした。9月中旬ごろから提供を始めたみたいです。他のメニューに+100円でネギトッピングもできるみたいなので、今度試してみようかな。

この日、一緒にランチした職場の同僚CさんTさんは、けんぱーのすばやー初訪問。
美味い!!と喜んでいただけました。よかったー。

★皆さんもオススメのお店沖縄口コミで紹介しませんか♪

けんぱーのすばやー
那覇市おもろまち4-9-11
098-869-9281
11:00~20:00
休/火曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
けんぱーすば(肉全部のせ) けんぱーのすばやー(那覇市おもろまち), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,608)

2 responses to けんぱーすば(肉全部のせ) けんぱーのすばやー(那覇市おもろまち)

  1. 宜野湾市大謝名 R58沿いのモスバーガー(丸亀製麺)の場所ご存知ですか?
    モスのすぐ裏に、琉球銀行が新しく移転する建物があり、そこに けんぱーのすばやー がオープンしてますよ。(^^)

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  2. イオン北谷店の具志堅です(^o^)vお久しぶりです!
    2号店開店おめでとうございます!
    すみません、2号店にいきたいのですが場所がはっきりわからず、おしえてくダサい。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ