たま のプロフィール写真

by

道の駅かでな

2009年12月20日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

道の駅かでな リベンジ。夕方5時半に来ました。
沖縄も寒くなってきたこの季節、ここは周りが開けて風避けになるものがないので、直風をうけ寒いです。夏なら涼しいかもしれませんが…?

そして、人はまばら。既に閉まってるお店があります。

屋上展望台。日中どれだけの人がいるのでしょう。6時前、鳥が1羽だけいました。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(562)

2 responses to 道の駅かでな

  1. 道の駅は、高速道路にあるパーキングエリアの小さい版(高速でなく一般道にある)と考えていいんじゃないかな。
    道の駅の中でも、かでなの駅は、カデナ空軍基地の側にあり、ジェット機の離発着が見られる、基地の危険性、騒音被害を知ることが出来るという他にない特徴を持っているんだけど…活かしきれていない、
    店舗・建物の計画が良くない感じがします。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  2. 池袋に「えちか」「えそら」が出来たから そんな感じかとおもっちゃった(笑)

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ