絶景カフェ☆the SEASHORE(宮古島)

2014年10月8日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
海をぼんやりと眺めながらの絶景ランチ。宿泊施設を併設しているthe SEASHORE(ザシーショア)へ。

1412726209187

海岸沿いの白を基調としたシンプルでオシャレな建物。
店内も落ち着いた雰囲気で大人の空間という感じ。子連れでちょっと断られるかなと思ったけどカフェ利用は大丈夫でした。宿泊の方は12歳未満はNGのようです。

 

 

1412726262894

店内からの眺め。まさしく絶景。写真では分かりづらいけど東平安名崎の灯台も見えるんですよ!
景色にばかり気を取られてしまったけど料理の方も気になるメニューばかり。

 

 

1412726213661

ビーフカレー(宮古牛)950円
ちょっとスパイシーだけどまろやかで美味しい!

 

 

1412726212714
自家製ベーコンとアスパラのパスタ850円。
ベーコンの薫りと旨味と塩味だけのシンプル仕立て。シンプルだけどホントに絶品!!すごい気に入っちゃいました!

 

 

お料理にはどちらもサラダが付いてきます。

1412726210690

サラダというかピクルスに近いかな。酸味がきいていてあっさりしていて美味しい。

 

 

そして単品でバターロール200円も注文。

1412726211717

お店の焼き印入りでなんともオシャレ。

 

 

今回は食事メインで行ったけどスイーツメニューも気になるものがいろいろだったので今度はドライブついでにお茶しに行ってみたい!!

 

 

 

☆the SEASHORE(ザシーショア)
宮古島市平良城辺友利626-2
TEL:0980-77-8700
営業時間:11:30~18:00
定休日:不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶景カフェ☆the SEASHORE(宮古島), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,703)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ