たま のプロフィール写真

by

若者の熱い思いが結集する祭り「普天間の空の下」開催

2011年6月25日 in イベント・プレイスポット, 口コミ

LINEで送る
Pocket

26日午前11時~午後9時まで宜野湾市普天間のグリーンベル商店街周辺で音楽家や職人が町おこしに挑む。企画は全員20代の若者7人によるイベントチームRAR(ラル)。県内各地で活躍する音楽バンド15組が出演、小物など手作りする職人やこだわりの一品を扱う屋台も出店する。「新しい魅力の発見と、地域の足元を見つめ直すことができれば」とイベント実現に期待を込めた。特設ホームページはhttp://hutenma.ti-da.net/
沖縄タイムス:若い力で普天間おこし

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(636)

1 response to 若者の熱い思いが結集する祭り「普天間の空の下」開催

  1. イベント会場に行ってきました。
    商店街中央には特設ステージが設けられ、アーティストの皆さんが会場を盛り上げていました。

    少し残念だったのは、出店関係でバリエーションに乏しく、フード関係が1ブロック後ろ(左?)になっていたのも事情があるのでしょうが、会場と同じ路上(すぐ目につくところ)でやれたほうが、もっと賑やかになったのかなーという印象でした。

    普天間の商店街は子供の頃毎週のように訪れていたので、とても懐かしい場所です。
    肉屋さんや向かいの衣料店など昔と変わらず残っていたのが嬉しく思いました。
    市場と普天間スーパー、書店が今でも残っていたらなー。

    @お知らせ@
    沖縄口コミ の口コミ(コメント)投稿で写真画像がアップできるようになりました!

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ