たま のプロフィール写真

by

豆腐チャンプルー マイハウス(宜野湾市)

2014年10月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

普天間飛行場(MCAS FUTENMA)メインゲート手前に位置するコチラのお店。自宅から近く、幼少期の頃から知ってはいたのだけど、なんとなく近寄りがたい雰囲気で今まで利用がなかったのだけど、友人同伴で初利用となりました。

IMG_20141014_143806

オーダーは豆腐チャンプルー 550円

ランチはスープがセルフサービスされていました。

IMG_20141014_143819

場所柄 米兵さん利用の多いレストランで、和食はどうなの?と心配でしたが、一般的な味付けの豆腐チャンプルーで一安心。大きな玉子焼きがレトロ感漂っていいですね。
おかず、ご飯ともに少しボリューミーだけど、大盛り系なウチナー食堂と比べたら、まぁまぁかな。

IMG_20141014_143711

友人オーダーのカツカレー 600円
これはヤバイ!見た瞬間笑ってしまう!ww
友人絶句。余裕2人前はあろうと思われるルー&ライス。
どこぞの1000円オーバーなカレーと比べたらマシだと思いますが、少食の彼は撃沈。半分は残してましたね ^^;
いつかチャレンジしてみたい…

IMG_20141014_145136

マイハウス(MYHOUSE)
沖縄県宜野湾市大山2-1−27
098-898-4447
10:00~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
豆腐チャンプルー マイハウス(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,219)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ