ホテルアトールエメラルド内レストランサンタフェ(宮古島)

2014年11月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのchotchanです。
そういえばまだ行ったことなかったよね……

ということでホテルアトールエメラルド宮古島内にあるレストランサンタフェへ。お目当てはランチバイキングです。なんでもコスパがいいそうなのでちょっぴり期待。

 

1416901328064

店内は広くて、お料理もずらりといろいろな種類が並びそれだけでワクワク感があります。

 

1416901324195

本当に種類が豊富なので少しずついろいろと選んでみました。
個人的にはあんかけ焼きそばがなかなか美味しかったです。

 

1416901325518

蒸籠に入ったアツアツの点心が食べられるのもいいです。

 

1416901326315

デザートはわりと普通。

 

1416901327157

でもこのソフトクリームが食べられるというのが自分の中ではポイント高かったです!!

 

 

さてさてお腹もいっぱいになったことだしお会計です。
大人1300円、子ども800円です。
そうそう平日は大人1100円みたいですから大人の方はさらにお得ですよ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
ホテルアトールエメラルド内レストランサンタフェ(宮古島), 3.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,659)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ