motyomu のプロフィール写真

by

BZ ブーランジェリービズ

2011年11月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

こんにちは。レポーターのmotyomuです。

今日は那覇市与儀にあるパン屋さん 「ブーランジェリー ビズ」 を紹介します!

ここのミニクロワッサンは結構有名で、1個25円で購入できます。しかもこのときは焼き立てで、とてもいい香りが漂っていました☆私は10個買ったのですが、家族で食べるとあっという間に完食してしまいました。しかも車の中で(笑)それくらい美味しい!外はサクッと、中はしっとりモチモチ~♪バターの香りが口いっぱいに広がってとても美味しいですよ!!ちょっとした来客のときにおやつとして出したり、手土産に持っていっても喜ばれそうです☆☆

ちなみにデニッシュ系パンもオススメで、スイートポテトも優しいお芋の感じと甘さが丁度良いバランスで美味しかったです。他にも色んな種類のパンが並べてありましたので、色々試してみてはいかがでしょう^^

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
BZ ブーランジェリービズ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,842)

1 response to BZ ブーランジェリービズ

  1. ここのクロワッサン、サイズは小ぶりだけど めちゃパリサクで美味しいですね〜(≧∇≦)
    最近何度か職場で差し入れに頂いてファンになりました。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ