motyomu のプロフィール写真

by

フルーツいっぱい~!!

2011年11月9日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

フルーツタルト!

初めまして、レポーターのmotyomuです。

那覇市安謝にあるケーキ屋さん ” ル・パティシエ・ジョーギ ”のフルーツタルトを紹介します☆☆

子供の誕生日に大好きなフルーツが沢山のったケーキを探していたのですが、以前友人から、ここのロールケーキが美味しいらしいよ☆という情報を元にお店へ行ってみることに。店内へ一歩入ると、そこはまるで夢の世界!店内の装飾に圧巻されながら、ズラリと並ぶケーキやタルトの数々にもうそれだけで至福の一時 ^^

いくつかホールケーキがあった中で、フルーツタルトを購入!写真ではバースデープレートとチョコで作られたリボンは、はずしてあります(子供の名前が入っていたので、、、)

見た目も味も最高に美味しかったですよ☆何よりフルーツ盛りだくさん。イチゴ、メロン、ぶどう(2種)、なし、グレープフルーツ、キウイ、パイナップル、、、もうどれもがジューシーであっという間に食べちゃいました^^タルトとカスタードクリームの相性も抜群で、私が今までに食べたタルトの中で一番美味しかったです!ちなみにお値段は3000円でした。ちょっとお高め?と思って購入したのですが、食べてみると大満足の値段でした。ちなみにこのタルト、夏に購入したのですが季節によってフルーツが変わるそうです☆

次は他のタルト&ロールケーキも挑戦してみたいな~と、楽しみが増えた一日でした!みなさんも是非ご賞味あれ~^^

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
フルーツいっぱい~!!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,235)

2 responses to フルーツいっぱい~!!

  1. そうなんです、フルーツが次々と出てくる感じです!
    新都心ロール、もちもち~だなんてっ^^
    絶対食べてみたい一品ですね☆

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: +1 (from 1 vote)
  2. うわ、凄いフルーツの量っすね。これで3,000円は安いほうかも。
    フルーツ好きには確かに夢のケーキ。

    ジョーギさんの新都心ロール、もちもちっとして本当に美味しいですよ。
    ただ、日持ちしないので、数人でさっと食べたほうが良いです。

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ