沖縄の遊び

C&C BREAKFAST(那覇市牧志)

2015年3月15日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
ハワイの朝食カフェという紹介で雑誌に載っていて気になっていたお店です。
店内はおしゃれなカフェという感じ。
メニュー表にはハワイの朝食らしくアサイーボウルなどのメニューが並んでいました。
アサイーボウルも気になったのですが、私はスフレパンケーキを注文!

こちらです。
20150228_140529
とーっても美味しそう!
見た目がたまらないですね。
見た目通りふんわりとしていて口に入れるとふわっとした次にはしゅわっと溶けます。
なんでー?と思って見ると、卵白が混ざりきらないようにしているらしく、メレンゲのしゅわしゅわ感が楽しめます。
パッションフルーツのソースもマッチしていておいしーいです!

昼間などは混んでるのかな?少し時間をずらしていくのがおすすめです。

住所
沖縄県那覇市松尾2-9-6 タカミネビル 1F

営業時間
【月〜金】9:00〜17:00(16:00LO)
【土・日・祝日】8:00〜17:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
C&C BREAKFAST(那覇市牧志), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,887)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ